頭痛の話

実はブログを開設だけしてました。

頭痛がひどいです。
Twitterでもそのことばかり呟いています。
そもそも頭痛かどうか分からないのですが、メモがわりの症状を次に。

・10/18頃から症状あり
・15秒に一回程度、1〜2秒の痛み
・耳の後ろを中心に痛む
・熱やその他症状はなし
・市販の風邪薬(パブロン)はあんまり効いてない?
・昼間は症状は軽い

人生の経験上、寝て治らない病気はなかったので朝起きてもなんの変化もないこの症状にビビりまくっています。
間隔がばらばらで痛みも結構つらい。耐えられる痛みではあるけど精神的にちょっとつらい。

本当はさっさと医者にかかりたいけれど不幸にも火曜水曜と大学に行かねばならないし、もう少し我慢かも……(実習・実験なので一回休むと単位が消し飛ぶ)

そもそもこれなんていう病気なんでしょうか。ググるといろんな頭痛が出てきたけどぴったり合致するものはなかった気がします。(そもそも痛みの位置的に頭痛なのか?)あと、頭痛って何科に行けばいいんでしょうか。

とりあえず薬局で頭痛薬みたいなのを買ってなんとか凌ぎたいと思います。



……と辛さから一気に書き上げた(10/20)はいいものの、公開を躊躇してしまったので時が経ってしまい、その間に症状が改善しました。医者に行くまでもなかった。ありがとう市販薬と時間経過。

具体的に言うと、まだ頭痛はするのですが以前のような数秒に一回めっちゃ痛いのが来るのではなく、ずっとほんのちょっと痛いに変化しました。許された……

今は一応バイト前にクスリをキメています。が多分飲んでも飲まなくてもあんまり変わらない気がしてます。

頭痛は続いており、また悪化しないとは限らないのですが、とりあえず何の問題もなく生活出来るところまでは来ました。私は元気です。

出すべき課題を全くやっていない点を除いては……